2010年11月19日金曜日

最近の御飯。。。

最近の御飯です。
ちょびっと溜め過ぎました。

1枚目:
新宿三丁目の麺屋海神”あら炊き塩らぁめん”です。
あら炊きの塩ラーメンです。
味は見た目通り澄んだスープと同様、
透き通る感じで美味しいです。
魚介系のラーメンとは一風違う感じで美味しかったです♪
2枚目:
渋谷のエスタシオンカフェの”ケーキセット”です。
いつきても美味しいケーキです。
持ち帰りが出来ないのが残念。。。
混んでる渋谷駅前の隠れ家的なcafeです♪
3枚目:
豊洲の太陽のトマト麺”太陽のエッグラーメン”です。
初めて食べましたが、おいしーです。
フォト
しかも、2杯目の替え玉卵はさいこ~。
トマトスープとマッチして旨過ぎです♪
是非、一度お試しあれ。
4枚目:
初台のサントゥール”チーズハンバーグセット”と”パスタセット”です。
当たり前の味を当たり前に作るって難しいですよね。
ものすっごく美味しいわけではないけど、何となくホッとする味です♪
5枚目:
西新宿の肉そば家 笑梟”味噌中華麺”です。
うーん、順当に肉そばにしておけばよかったかなぁ。
あんまり心に残らない味でした。
6枚目:
初台の丸亀製麺”とろ玉うどん”です。
相変わらず美味しいうどんです♪
7枚目:
豊洲の餃子の福包”焼き餃子、水餃子”です。
焼き餃子はニラニンニクが効いて美味しいです。
水餃子はニラニンニクを抜いた方が美味しかったです。
単品が安くて290円とか230円とか安くて
ちょっと飲みに行くにはバッチグーなお店です。
焼き餃子だけでなく、釜玉うどんもオススメです♪
8枚目:
初台の山楽旅館”生姜焼き定食”です。
本当に、初台?って感じのお店です。
田舎のおばあちゃん家でのんびりしているかのような
錯覚を受けちゃったりします。
生姜焼きはイマイチ・・・焼き魚系の方が美味しそう♪
======
麺屋海神
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/
エスタシオン カフェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014168/
太陽のトマト麺 豊洲支店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/
サントゥール
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13013514/
肉そば家 笑梟
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115476/
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 東京オペラシティ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13114265/
餃子の福包
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13025614/
山楽旅館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006911/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿