2010年11月24日水曜日

そういえば。

最近?、脂肪を蓄え過ぎなので、
何かしなきゃねってことで、
毎日走ることにしてみました。
最初は身近な周辺を歩くところから
はじめてみるってことで、
今日は1時間半ばかし周辺をフラフラしてみました。
身近な周辺は色々道が入り組んでいるので
コース選定は何通りか楽々できちゃいます。

走っている時は世俗のすべてを忘れられるし、
楽しいんですよね。
って何から逃げてんだ?(笑
でもね、風邪を引いている時に走るのってつらーい。
そんなわけで(どんなわけ?)、
毎日2時間ばかし早く帰るようにして運動してみるべし♪
脂肪の衣を脱がねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿