2011年8月1日月曜日

品川でBBQ

金曜日に北アルプスから帰ってきて風邪気味&筋肉痛・・・
いやしかし、土・日曜日は担当で河口湖イベントがあるから行かねばなるまい
って思ってたら、品川でBBQに変更になってました。
そんなわけで、のんびり参加。。。(手伝わなくてごめんなさい)

暑い日差し・・・
っと思っていたら気温も高くなく、木々に隠れて木陰で涼しかったです♪
到着した頃にはみなさん出来上がってました。
今回のコース(コースかよっ):
しながわ区民公園でBBQ → カラオケ → 池袋でラーメン → 帰宅

何故か池袋でラーメンです。
何年振?ですが、瞠に行ってきました♪
つけ麺を注文したんですが、記憶とは違って麺が細くなっているような・・・
相変わらずの濃厚魚介スープで美味しくいただいちゃいました♪
このお店はスープを温めるために焼き石を入れてくれるんです。
とはいえ、注文し忘れました・・・シマッタ。
======
しながわ区民公園
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000000400/hpg000000342.htm

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003877/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿