2011年8月21日日曜日

久し振りにのんびりと・・・

部屋の掃除をしてみました♪
ものすっげー、いらないものがあるんですけど・・・
シンプルシリーズを読んで視点が変わったから?

いやいや、ただ単に捨てるのめんどくさくて
放置してただけです(苦笑)

掃除後、ご褒美に梨(みずみずしくて美味しい♪)と
ドリップコーヒーとカフェオレで乾杯♪
一目惚れした牛乳・・・って牛乳(乳飲料甘め)じゃないし。
白の入れ物が多い中黒で目立つヤツ。
製品名も”コーヒーのために作ったMILK”だって。。。
いつもカフェオレにする時は濃い目の牛乳を使うんだけど
これも合うかも、ちょっとお値段高めですけどね。
======
STARBUCKS ガゼボ ブレンド
http://store.starbucks.co.jp/coffee/beans/4524785100411/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿