2018年8月5日日曜日

デル アンバサダープログラム XPS体験モニター

デル アンバサダープログラム XPS体験モニターという事
(唐突にどーいう事?)で体験モニターという内容を以前に記載していましたが、
可哀そうに思われていたかは分かりませんが当選しました~♪

っが、ひとつ気がかりはモニターの記載の意気込み欄に
”育休中で・・・”と記載しましたが復職しちゃいましたがな。
さて、どうモニターしようか。

そんな訳(どんな訳?)でお手元にやってきてくれたのはXPS13の
ローズゴールド&アルペンホワイトです。
これこれ、デル アンバサダー1周年記念サンクスパーティーで
出会って、触ってみてから使ってみたかったんだよね。

開封してみるとなかなか使い込まれた箱でやってきたYO!
本体自体はキレイになっているので気にならない感じ。
見た感じ    ・・・色も奇麗でコンパクトで高級感がある感じでイイ感じ。
持ってみた感じ ・・・軽くて細くてイイ感じで細過ぎず持ちやすい。
起動してみた感じ・・・ベゼルが薄くてイイ感じ。
起動してみた感じ・・・SSDで起動が速くてイイ感じ
触ってみた感じ ・・・キーボードは押しやすくてピッチ幅もイイ感じなんですが
           ↑ボタンが小さ過ぎで押し難い。
           タッチパッドが反応良過ぎ(設定次第?)。
外部端子    ・・・マジっすか、Tunderbolt3とUSB-Cしかないじゃないですか。
           変換コネクタが入っているのはこのためかぃ。
                                            RGBもHDMIも無いの辛いな、変換コネクタが必要なのか。
           何気にバッテリ・ゲージ・インジケータが物理的についてて
           バッテリーの残量が分かりやすくてイイ感じ。

折角なので4Kディスプレイを試してみたくて、YouTubeで4Kのサンプル動画を
試してみたところ動画が奇麗で動きがスムーズで流石です!

最後に、タスクマネージャー開いたら論理CPUが多過ぎで何が何だか。
1つくらいCPUが張り付いてもなんのこっちゃって感じでスルーしそう。



#デルアンバサダー #XPS13 #パソコン
======
DELL Ambassador(デル アンバサダープログラム)
https://dell-ambassador.com/
体験モニター
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/07/blog-post_2.html
デル アンバサダー1周年記念 サンクスパーティー
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/03/1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

銀蔵

銀蔵です。 この時期になるとランチで1回は食べに行きます。 カウンター、テーブル、お座敷とバリエーション豊かなので 人数多くてもいけちゃいます。 有楽町線の豊洲駅でランチお寿司となると 以下の3店舗かなと思いつつ、、、。 ※おススメのお店連絡お待ちしております。 ・銀蔵 ・築地日...

人気の投稿