2018年8月5日日曜日

家族が増えました

いつの間にか急に家族が増えました。
多分、キアゲハだと思う。
多分、数日だけ・・・。
多分、知らない間にお別れ。
多分、葉っぱは何も残らない。

イタリアンパセリに住み着きました。
色々、お別れは辛いけど元気に巣立って下さい。

最近、家の周辺で良く見るアゲハチョウは
柚子の木の葉っぱを裸にした方々だろうか・・・。
※いつの間にか家族が増えて、減ってた?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿