2018年7月2日月曜日

体験モニター

DELL Ambassador の体験モニター企画。
1/26発売のNewXPS13(ローズゴールド&アルペンホワイト)いいんすよ!

前回のサンクスパーティで触ってみたけどイイ!
日常使いで使ってみたいので懲りずに応募している。
っが、3回目くらいだけど全く当選しないなぁ。
触ってみた感じ、、、
高解像度、ベゼルが狭く11インチに13インチディスプレイで
反応サクサクしてて起動も速い。
何よりタッチパネルなのが良かった。
メールとか読むのタッチパネルで読むの新鮮で
読みたいところを読めるのでイイと思った。
何気にドキュメント作成する時もいいんじゃないかと思った。

弊社で利用しているシンクライアントも
働き方改革の業務生産性向上としてXPS13に変更してくれないかなぁ。
もしくは同クラスのPCに・・・

体験モニターに興味がある人は他にも2in1とかあるので
応募してみたらどうでしょうか。
#デル #デルアンバサダー #パソコン #体験モニター #XPS13
======
XPS体験モニター
https://form.ambassador.jp/get/dell/ambassador/monitor06


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿