2019年6月22日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
eTicket(\500)もらったので久し振りにスタバでフラペチーノを
注文しちゃいました。
普段は本日の珈琲しか注文しないのでカスタムとか知らんです。

1枚目:
東京駅(日本橋口)、プリンアラモードフラペチーノです。
甘さ控えめ・・・でも特盛くらいのカロリーっぽいです。
具体的には御飯特盛?な感じの500kcalぐらいみたい。
冷えてるので味覚が甘さ抑え目だと思っちゃったかなぁ。
日本橋口店は空いてて、景色も良いのでおススメな店舗。
電源コンセントは無いかなぁ・・・
(もしかして外側向いてる窓際のテーブル席はあるかも)
2枚目:
横浜、Far niente”ピザセット&パスタセット”です。
相変わらず美味しいピザとパスタ。
注文は同時でもピザとパスタをずらして出してもらうがイイです。
おススメのお店です。
3枚目:
大手町、鍛冶屋文蔵です。
チキン辛くてキャベツでくるんで食べると美味しい。

#Starbucks #プリンアラモードフラペチーノ #Farniente #鍛冶屋文蔵 #東京駅 #横浜 #大手町
======
Starbucks
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033655/
小麦畑の石窯食堂 Far niente
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14057600/
鍛冶屋 文蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033456/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿