2019年6月27日木曜日

電気ケトル

電気ケトルです。
電化製品って壊れるもので・・・
っと言いつつ壊れて無い(もらってくれる人がいました)んだけど
洗濯機を購入した時にもらった一時期限ポイントの期限が
過ぎようとしていたので買ってみました。
null

※写真byT-fal HPから借用しております。
問題御座いましたらご連絡下さい。

今まではシンプルな(言い換えるとお安い)モデルを使っていたのですが、
前から気になっていたモデルを購入しちゃいました。
購入したモデルはT-falから出ている温度コントロールモデルの
”ApreciaAG+Control パールホワイト 0.8L”
です。

何が出来るかって言うとネーミングの通り温度コントロール。
気になってて購入したところ、、、使わないですね・・・
1杯を楽しむ(そんでもって何杯か飲む)時にはいいのですが
普通に考えて使うシチュエーションはそんなに無いですよね。
例外があるとしたら粉ミルクから子供のミルクを作る時は
温度を覚ます必要が無く、温度指定で保温もしくは温度指定で
温める事が出来るので最適ですね。

そんなわけで新しい家族?に加わりました~♪
今までの電気ケトルより沸騰が速くなった気がするのでそれだけで満足。。。
※お値段以上かどうかはまた別の話、、、です。

#T-fal #ティファール #Aprecia #温度コントロール #パールホワイト
======
T-fal
https://www.t-fal.co.jp/sp/products/CE/kettles/aprecia-control/
洗濯機
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/06/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿