2019年6月8日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
外食もちょこっとね~♪
ふと振り返ってみると何故か明太子が多し、、、

1枚目:
東京駅、牛かつもと村”牛かつ明太麦飯セット”です。
ころもは薄めでレアに仕上げられたお肉を
奥の熱された鉄板ならぬ岩板?(何て言うんだろうか・・・)
で焼いて食べる感じで、うま~っです。
席がカウンターのみで8席くらいしかないので
混んでなければおススメのお店です。
※お店の場所が分かり難いかもです。
2枚目:
品川、跳魚別館です。
どの料理も美味しくて日本酒の種類がたくさんあるので
お好きな方はどうぞ~。
別館の目印は向かいに包丁や(品川ローカル?)ですかね。
次は本店に行ってみよう。
 

3枚目:
豊洲、やまや”鶏の唐揚げ明太風味定食” です。
御飯、高菜、明太子が食べ放題のランチ・・・
その日、お仕事にならなくても良い方はどうぞ~。
混んでいても人の回転が速いですよ。

4枚目:
横浜駅、龍王”豚骨ラーメンと半チャーハン(多分、得感謝セット)”です。
ハマのダブルドラゴン(もう一軒は龍味 byアド街ック天国)という事ですが、
もう一軒に行った事無いので行ってみよう。
お値段も安くて美味しくてイイ!
特にパラパラチャーハンが好きな人はおススメです。
混んでいるので相席嫌いな人でなければおススメのお店です。
5枚目:
横浜駅、龍王”龍王ラーメン”です。
龍王でこのラーメンは苦手かも・・・
お店はおススメだけど個人的にはおススメ出来ないかも。
肉団子合ってないと思うんだけどなぁ。

#牛かつ #もと村 #跳魚別館 #やまや #龍王 #龍味 #アド街ック天国 #東京駅 #八重洲口 #品川 #港南口 #豊洲 #豊洲フォレシア #横浜 #横浜駅西口
======
牛かつ もと村
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13170884/
跳魚別館 
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/
やまや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172427/
龍王
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/
アド街ック天国 横浜駅
https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20190518/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿