2019年9月9日月曜日

台風一過

台風一過っと言う事で、
身近な爪痕を、、、見ようとすればする程ありますがな。
実はちょ〜身近に事故が発生したのですが、それはまた別の話。

利用している鉄道の回復が両方とも13時過ぎで動けず、
迂回して代替路線でいったら各停ばかりになってて
時間がいつもの倍はかかってしまいました。。。ツカレタ。
うーん、諦めてテレワークにスベキダッタ。

遅延証明書:
始発から8時間後の遅延証明って最早、紙の無駄では(もらうなよ)。
それだけ世間的なニュース何だったら要らなくない?
駅の構内で緊急工事してたり:
台風との関連性は不明。
電光掲示板が消えていたり:
ソー言う事もあるよね。
街路樹が倒れていたり:
都内は結構倒れてた。除去していただいた方々お疲れ様です。

#遅延証明書 #東京駅 #電光掲示板 #街路樹 #台風 #台風15号

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿