2019年9月21日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
ちょいとお昼過ぎに打ち合わせで外に行く事が多かったのでお店散策。
写真は昼からでは御座いませぬ・・・
北海道のフルーツビールのPeach White Aleです。
1枚目:
新御茶ノ水、ゆきふじ”紅湯麺(フォンタンメン)”です。
和と東南アジアの融合で美味しいなコレ。
麺はコシと味がしっかりしててイイと思ったら浅草開花楼ですね。
チャーシューも低温調理?している気がしてますが美味しい。
何か絶対、他のメニューも美味しい気がするので次回は中華そばか鶏白湯ですね。
おススメのお店です。
2枚目:
新御茶ノ水、かつ屋”上ロースかつ定食”です。
ちょいと脂身多めでとろける感じだけどそろそろ赤身の方が好みになってきた。
お昼時期だったからかもしれないけどこんがり揚げ過ぎな感じ。
サービス定食ならコスパもイイ感じ。
3枚目:
有楽町、肉xクラフトビール 有楽町SORAバルです。
フルーツビール確かに美味しいかも~。
個人的にお肉は美味しかったですが、デザートはイマイチかも。

#新御茶ノ水 #御茶ノ水 #有楽町 #ゆきふじ #紅湯麺 #フルーツビール #上ロースかつ
#肉クラフトビール有楽町SORAバル
======
フルーツビール 北海道麦酒醸造株式会社
http://hokkaidobeer.com/product/fruitbeer/
ゆきふじ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13192822/
とんかつ専門店かつ屋
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13077854/
肉xクラフトビール 有楽町SORAバル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿