2019年9月30日月曜日

ベンチレーションのテント窓から

突然の告白ですが、、、
ここ数年テントのメンテナンスをしておらず、
雲も多く太陽が直接当たらない日を狙って、
恐怖に慄きながらテントを庭に張ってみました。

新型が発売されてて旧ステラリッジ2という
名前になっちゃっているのも時代の流れでしょうか。
残念ながら新しくフライとか買えない感じ?なのかな。
寝袋とスリーピングマットとピローと共に・・・ベンチレーションの窓からの空が綺麗。
うーん、
四隅のシームレステープが剥がれ気味だけど
他は大丈夫にみえそうって事で、結果的(どーいう事?)に一晩寝てみました。
結論、体中が痛い・・・(芝生+マットで柔らかかったんだけど何故?)

#mont-bell #モンベル #ステラリッジ #ステラリッジ2 #旧ステラリッジ2 #テント #アウトドア #スリーピングマット #UL #パッド #ピロー #シェラフ #寝袋 #ベンチレーション #山用 #アウトドア
 ======
ステラリッジ
https://www.montbell.jp/generalpage/disp.php?id=396

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿