2019年9月13日金曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
ふらふらふらとパシャパシャパシャと。

1枚目:
銀座、銀座湯です。
こんなところに銭湯あったなんて、入りたい。
2枚目:
新富町、変なホテルです。
何が変なのかちょっと気になりますね。
泊まるなら会社で終電乗り遅れた時か!
3枚目:
京橋、扉の取っ手です。
何ですかね、、、ちょっと怖い。
4枚目:
横浜駅、Pepperです。
駅に設置か、やりますね。
改札内にあるけど改札の外の方が使う人多そう。
改札外に置いたら悪戯とかひどそうだけど。
5枚目:
東京駅、ATMです。
発表から実施まで早いんですね。
もう実施されてるとは。
お互い保管できるところは利用者にも良さ気。
6枚目:
新橋駅、東海道線の電光掲示板です。
乗り入れが多いとこうなっちゃうんですね。
掲示板の順が降順とかじゃなくてたんなる文字列なのかな?
仕様厳しくなくて良かったねって仕事かよっ!
7枚目:
東京駅、からの東京国際フォーラムです。
う〜ん、こんな形だったんてすね。
しみじみ。
#銀座 #銀座湯 #新富町 #変なホテル #京橋 #横浜駅 #Pepper #東京駅
#ATM #新橋駅 #電光掲示板 #東京国際フォーラム #有楽町

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿