2019年9月15日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
な~んか久々のいつかの御飯。な気がしますね。
珍しく?色んな場所で。

1枚目:
新富町、Moegi Kuriyaです。
普段新富町って行かないですが壮行会で行って来ました。
美味しそうなお店多そうで、美味しい。お肉とピザとイカ墨リゾットとデザート美味し。
人の混み具合も含めておススメのお店。
2枚目:
東京駅、とんかつ 寿々木”ロースかつ”ランチです。
美味しいけどちょっち脂身多しだな(ロース食べといて言うなYO!)。
美味しいので空いている時はおススメのお店です。
お昼時は激込みなので注意です。
3枚目:
豊洲駅、カウカウです。
ハワイアンな感じに浸りたい時はここで1杯~。
永利だけじゃなく30分1杯勝負でどうすかね・・・
何年越し?ずっと横目に見ながら初めて入っちゃいました。
4枚目:
横浜、IKEA・RESTAURANT 港北です。
毎回、BRANCHという言い訳のもとたくさん食べちゃう。
5枚目:
銀座一丁目、香味徳”つけめん”です。
つけめんにしたのはお腹が空いていたから・・・ただそれだけの事。
つけめんも牛骨スープと魚介(+魚粉)のダブルスープで深い味。
牛骨と言えば学生時代(最寄駅に1件あった)に食べて以来久々に食べました。
美味しかったので今度は牛骨ラーメンにしようっと。
おススメのお店です。

#MoegiKuriya #新富町 #寿々木 #東京駅 #カウカウ #豊洲駅 #IKEA港北 #横浜
#銀座 #京橋 #銀座一丁目 #香味徳
======
Moegi Kuriya
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13020167/
とんかつ 寿々木
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155684/
カウカウ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13137347/
IKEA・RESTAURANT 港北
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14004799/
香味徳
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112492/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿