2019年9月24日火曜日

道志の湯

ちょっとそこまで?温泉って事で
山梨県道志村の道志の湯に行って来ました。
実は道志村って横浜の水源になっているところなんですよ。
知ってました?(知ったかぶり)
って事(どーいう事?)で、横浜市民優待サービスが受けられます(知ったかぶり)。

温泉だけ行くのも良いのですがせっかくなので
道の駅の道の駅どうしも立ち寄ってきちゃいました。
お昼過ぎに到着したのですが野菜等は既に売っておらず・・・
食べ物目当てならやっぱり朝ですね。

現在、20周年イベントを開催してるので是非行ってみて下さい。
東京オリンピックで自転車競技ロードレースのコースに決定したみたいです。
絶対自転車で走りたく無い道・・・
ってな感じで前置きが長くなってしまったんですが、
道志の湯です。
入口で横浜市民優待で割引してもらって、
会社福利厚生のパッケージでお水(はまっ子どうし The Water)をもらって入湯へ。
てっきり①、②の両方かと思ったけど一方のみで初めて役に立った会社福利厚生。
お湯の成分はHPから確認いただければ良いので割愛しますが、
お湯はお肌がすべすべになる感じで温めです。
人も少なくイイ感じでしたが時間帯によっては混むらしいのでご注意を。 
都心だと小さな子供はおむつとれるまで湯船に入れないのですが、
こちらは大丈夫です。
 
#山梨県 #道志村 #道志の湯 #はまっ子どうしTheWater #東京オリンピック
#自転車競技 #横浜市民優待 #BenefitStastion
======
道志の湯
http://www.doshinoyu.jp/
道志村観光協会よ横浜市民優待サービス
http://doshi-kanko.com/yokohama_yutai/
道の駅どうし
http://michieki-r413.com/
Benefit Station
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿