2020年10月12日月曜日

電子レンジ

電子レンジです。
う~ん、本厄だからかわかりませんが壊れますね。
オーブンレンジ使用時に自動停止・・・。
買って4年目なんですが、掃除して無かったので吸気口の埃が凄かった。
っという事で掃除した後に動作させてみると
動いた~って思いましたがやっぱり止まっちゃいます。
掃除前に比べると動いてはいるもののやっぱり停止しちゃいました。
残念。

あってよかったオーナーズサービス。
取扱説明書とかFAQとか登録された製品に紐付いて出てくるので
昔買った商品を調べる時に楽々。
そんな訳でオーナーズサービスで質問中。。。
やり取り中で切り分け方法教えてくれてやってみたけど
オーブンはやっぱり駄目そうだ。
きっと最初の停止の時に光熱でFANとか駄目になった感じで
長期保証にも入ってなかったので買い替えかなぁ。
早く壊れるより良かったけど4年目って使えたような、
まだ早いような微妙な感じ。。。

#電子レンジ #故障 #Panasonic #CLUB #スチームオーブンレンジ #本厄 #いま私にできること #習慣にしていること
======
CLUB Panasonic オーナーズサービス
https://panasonic.jp/info/owners.html
スチームオーブンレンジ
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS603.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿