2020年10月26日月曜日

デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム

デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンです。
10年くらい前に購入したヘッドホンとトランスミッターのセットです。
よく覚えてないけどワイヤレス(あんまりBluetoothのヘッドホンは無く)
光デジタルと7.1chサラウンドにしたくてPC用に購入したような・・・

ライフイベントとかがある中で使わなくなったり、出さなくなったり、
イヤーパッドがぼろぼろになっちゃってたので使用せずに放置していましたが
テレワーク・リモートワーク事情でPCに向き合っている時間も多く、
復活させちゃいました。
10年前に購入したヘッドホンでも交換するイヤーパッド売ってるんですね。
何故かテレワーク・リモートワーク用じゃなくプライベート用ばかり
充実していっている気がする・・・

使ってみると普段使っているイヤホンやヘッドホンより音がいいな。
今となってはトランスミッターがBluetooth対応だったらと思わずにはいられない。
イヤホンとか色々あるので良かったのに通信方式は無線。。。


#デジタル #ワイヤレス #サラウンド #ヘッドホン #Bluetooth #Panasonic #PRWF7 #RPWF7H #RFX9369 #イヤーパッド #交換 #Digital #Wireless #Surround #トランスミッター #リモートワーク #テレワーク #いま私にできること #習慣にしていること
======
デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム PR-WF7T
https://panasonic.jp/headphone/p-db/RP-WF7.html
Trackback:
音楽を聴くだけでBOSEオーディオ機器が当たる
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/07/bose.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿