2020年10月18日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回もひっそり?とラーメンではじまりラーメンで終わる。。。のか?

1枚目:
新宿、らぁ麺 はやし田”特製醤油らぁ麺”です。
うーん、美味しいんだけど飲んだ後は鶏ガラのパンチが強過ぎて辛い。。。
閉店間際に駆け込んだからスープが濃かったと思いたい。
もちろん、味は美味しいですよ。
次はつけ麺かのどぐろにいきたーい。
このお店って店員さんの対応が良いんですよね。
※お店の写真がぶれているのは久々にお酒を飲んだから・・・なのか?

2枚目:
新宿、あえんです。
お店も落ち着いてて、料理も和食で素材の味が楽しめる身体に優しい感じで美味しい。
人も少なくておすすめのお店です。
※若い人には(誰?)物足り無い(量と味付けあたり)かもです。


3枚目:
横浜、ラーメンショップです。
通称ラーショで美味しいんだけどチャーシュー麺は
色々ツライ(午後の仕事とかカロリーとか)ので2回行って2回とも
ネギラーメン(チャーシューたっぷり)食べてしまった。。。


#いつかの御飯 #ラーメン #らーめん #RAMEN #新宿 #らぁ麺 #はやし田 #あえん #伊勢丹 #横浜 #ラーメンショップ #ラーショ #Shinjyuku #Yokohama #いま私にできること #習慣にしていること
======
らぁ麺 はやし田 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13216496/
あえん 伊勢丹会館店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿