2020年10月18日日曜日

食べログ連携

食べログ連携です。
食べログにブログから投稿する機能があるみたいなので
ちょっとお試しで使ってみることにしてみました。
ブログ書く時に食べログからお店のURLを毎回検索して引用しているので
ちょっと投稿機能でやってみようかと。


利用しているブログのBloggerはトラックバック非対応ブログなので
HTMLタグを作成して貼る必要があったり、口コミ投稿1店舗で
1URLだったりするので手間だなぁとか面倒くさくなったら止めるかもですが
ちょっとやってみまっす。
ブログのタイトルがいつかの御飯シリーズばかりになりそうだけど
気にしないで下さい。

※写真と内容は全く関係ありません。

#食べログ #口コミ #ブログ #Blogger #Google #グーグル #ブログから投稿  #いつかの御飯 #いま私にできること #習慣にしていること
======
ブログから投稿する機能とは?
https://tabelog.com/help/blog/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿