2020年10月18日日曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
出社すると色んな景色が変わっていてびっくり。

1枚目:
豊洲駅で”駅街かける”くん発見。。。
色んなキャラクターが出てきますね。

2枚目:
東京駅八重洲口を出たとこすぐに建設中の超高層複合ビルに
ブルガリホテル東京(日本初進出)が開業するらしい・・・立地も含めて高そう。
2020年開業らしいけどオリンピック後に出来るって不思議な感じ。
東京駅、皇居が見下ろせて東京駅周辺が一望出来そう。

3枚目:
横浜、せやまるのマンホール。
マンホールってカラーでしたっけ・・・。
4枚目:
青空と柿と彼岸花。。。秋ですね。
5枚目:
東京駅のホームで久々に再会。
一度は乗ってみたいこの電車・・・サンライズ瀬戸・出雲です。
とは言え、過去の経験からも一度寝ちゃうと終電まで起きないので
高速バスで良くてお金の無駄という話が。
出雲大社に一度行ってみたいのと、御朱印帳復活しようかな。
6枚目:
東京駅周辺の道路です。
写真で表現が出来ないけど何か惹かれる景色と空間。
新しくもあり、古くもあり、時間や色合い人や車、色んな要素が混ざりあった空間。

#豊洲 #メトロ #駅街かける #東京 #八重洲口 #三井不動産 #ブルガリホテルズ #彼岸花 #柿 #サンライズ瀬戸出雲 #出雲大社 #Toyosu #Metro #Tokyo #Yaesu #BVLGARI #sunrise #御朱印帳 #いま私にできること #一度は行きたいあの場所
======
駅街かける
https://twitter.com/ekimachikakeru
三井不動産 ブルガリホテルズ
https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0423_02/index.html
サンライズ瀬戸・出雲
https://www.jr-odekake.net/train/sunriseseto_izumo/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿