2020年11月20日金曜日

石川ふるさと箱~その2~

石川ふるさと箱~その2~です。
実は石川ふるさと箱に入っていた中田屋のきんつばの
賞味期限が届いた日よりちょい前になっていました。
えぇ、賞味期限見たけど気にせず食べましたけど何か?

って思ってたら、
賞味期限まだのが追加で届きましたがな。
流石、伝統文化の心を持つ県だからなのか?おもてなしの心ですね。
っと言う訳で(どーいう訳?)、今度帰省した時には
中田屋のきんつば買おう・・・しかも追加のはうぐいす餡のもなかも入ってた♪
※全く気にしてなかったんですけど・・・有難う御座います。

#おもてなしの心 #石川ふるさと箱 #石川県 #Ishikawa #金沢 #白山 #霊峰 #水 #water #Kanazawa #Hakusan #ふるさと #県人会 #中田屋 #きんつば #加賀友禅 #アパ #apa #カレー #Curry #日本酒 #神泉 #マスク #和菓子 #いしかわ県人祭in東京 #ほっこくリビング新聞社 #プレゼント #present #名産品 #ひゃくまんさん #ふるさと納税 #北陸新幹線 #いま私にできること #習慣にしていること
======
石川県人会
http://www.isikawa-kenjin.com/
いしかわ県人祭in東京(第13回の今年は中止)
http://www.ikjs.jp/index.html
石川ふるさと箱 (申込みは終わってます)
https://ikjs.jp/furusato/index.html
Trackback:
石川ふるさと箱
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/11/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿