2020年11月9日月曜日

いつかの御飯。(あげ福)

五反田、とんかつ あげ福”肉ミックス(鶏・牛・豚)”です。
ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはしに行ったのですが休業日で振られたので
ちょい高いランチ来てみました。
ミート矢澤と悩みましたがとんかつ食べたくなっちゃって
同系列で2件隣のあげ福に。
味はお値段だけあって美味しいです。
個人的には 豚(上ヒレ) > 鶏(チキンカツ) > 牛(和牛メンチ 小) な感じ。
健康診断を意識しているわけではないけど和牛メンチの肉汁と脂が凄い。
チキンカツは美味しいのですが柔らか過ぎで違和感(笑)
個人的には豚(上ヒレ)が一番美味しかった。

 
======
あげ福
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154272/

あげ福とんかつ / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿