2022年3月5日土曜日

ことりっぷ プチチョコパイ

ことりっぷ プチチョコパイです。
お店で地元という事で金沢という文字列に惹かれて
見掛けたので買ってみました。
もちろん、東出珈琲店のプリンは知りません・・・。
実家に帰省した時に行ってみようかな。
※コミュニティ情報によるとAM中に行かないとプリンは売り切れるそうな。

ふと、横を見ると軽井沢にある珈琲歌劇のガトーショコラの
味わいを表現したプチケーキも買ってみました。

う~ん、東出珈琲店のプリンの方が好みですね。
どっちもコーヒーに合いますよ。
ってゆーか、ガトーショコラよりチョコパイの方が好きなだけだろうな。
コラボは楽しいし、店名も知れるし、お店にお客さんも行くだろうし、
どんどんやって欲しい。
何故かLOTTEのHPだと両方ともジャンルがビスケット・・・なじぇ?

#ふるさと #ロッテ #LOTTE #お口の恋人 #ビスケット #ことりっぷ #プチチョコ #プリン #東出珈琲店 #石川 #金沢 #喫茶店 #Ishikawa #Kanazawa #ガトーショコラ #プチケーキ #珈琲歌劇 #長野県 #軽井沢 #Nagano #Karuizawa #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
ことりっぷ プチチョコパイ<東出珈琲店のプリン>
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/biscuit/01/detail85.html
ことりっぷ ふんわりプチケーキ<珈琲歌劇のガトーショコラ>
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/biscuit/03/detail08.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿