2022年3月15日火曜日

石川ふるさとからの箱~その5~

石川ふるさとからの箱~その5~です。
イベント前に実家から送られてくるありがたい故郷からの箱です。
ひゃくまん穀、金城納豆といつものラインナップかと思い気ぁ、
銀杏が・・・金沢森林組合の初キャンペーンでギンナンで「鬼は外」を初めるそうな。

あーんど、倶利伽羅不動寺のお豆が。
倶利伽羅不動寺懐かしいって思って記録を辿ってみると
7年前に お盆帰省。 で行ってましたね。
灯篭流し綺麗でした♪

#石川ふるさと箱 #石川ふるさとからの箱 #石川県 #Ishikawa #金沢 #金澤 #JA金沢 #Kanazawa #Hakusan #ふるさと #ひゃくまん穀 #お米 #ひゃくまんさん #納豆 #金城納豆 #大野醤油 #白山市 #豆まき #銀杏 #ギンナン #お雛祭り #ひな祭り #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
高野山真言宗別格本山 倶利伽羅不動寺
https://www.kurikara.or.jp/
ひゃくまん穀
https://hyakumangoku-pr.com/
金澤 金城納豆食品
http://www.kinjyo710.com/goods.html
Trackback:
お盆帰省。
https://arakure-2018.blogspot.com/2015/08/blog-post.html
石川ふるさと箱
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/11/blog-post_15.html
石川ふるさと箱~2021~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/10/2021.html
石川ふるさとからの箱~その4~
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/01/4.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿