2022年3月19日土曜日

梅と花びらと青空

梅と花びらと青空です。
庭の梅が散りそうだったので、写真に収めてみました。
梅って(桜?と比べて)花びら散るの早いですよね。
もっと咲いてて欲しいのに。。。
青空をバックに梅の花って映えます。
個人的に梅はちょこんとしてて桜は密集している方が綺麗な気がする。
まだまだ植えたばかりで毎年花が増えていくのが楽しみ。


#青空 #sky #庭 #花 #梅 #ウメ #うめ #写真 #横浜 #港町横浜 #camera #カメラ #写真 #photo #flower #plum #prunus #prunusmume #sky #japan #beauty #beautiful #photography #nippon #yokohama #garden #ume #clouds #spring #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿