2022年3月19日土曜日

野菜直売所

野菜直売所です。
近所にどれだけ直売所あるんだろうか。
正直、近隣の直売所マップと営業日&営業時間知りたい。
どこも不定期だけど、営業前日にメールとかでお知らせ欲しい。
近所のゴルフセンターでも葱とキャベツが売られ始めた・・・

最近、よく営業されているのでよく買いに行きます。
主に葱を。。。ちなみに、この大きな葱3本で150円です。

最近のお気に入りのご飯は
ご飯+生卵(ちょっと醤油)+納豆+キムチ+刻み葱
です。
まぢ(本気)で美味しいです。
是非お試し下さい。

ちなみに、刻み葱は今まで自分で刻んでいたのですが
断然スライサーで刻んだ方が早いし美味しい事に気付きました。
ふるさと納税で納税してもらったスライサーが役に立ちます。
ただ、切れ過ぎで油断すると傷だらけに注意です。

#横浜 #港町横浜 #Yokohama #野菜 #直売所 #マルシェ #奥津ファーム #おくつファーム #ふるさと納税 #スライサー #関市 #岐阜県 #関孫六 #貝印 #ハイカーボンステンレス  #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
Trackback:
2021年ふるさと納税。~はじめの一歩~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/02/2021.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿