2022年3月5日土曜日

はじめてばこ

はじめてばこです。
子育てに役立つプレゼントを集めたお祝い”はこ”です。
中身は時期によって異なるそうなのですが、素敵な贈り物で青い毛布がお気に入り。
かながわMIRAIという言葉も素敵でイイ♪
フィンランドの赤ちゃん箱のように赤ちゃんが入れ無いのが残念。。。

#はじめてばこ #hajimetebako #かながわMIRAI #MIRAI #未来 #いのち #ありがとう #プレゼント #神奈川 #かながわ #Kanagawa #tvk #palsystem #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
はじめてばこ
https://www.tvk-yokohama.com/mirai/hajimetebako/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿