2022年8月11日木曜日

2022(令和4)年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号

2022(令和4)年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号です。
今年は・・・3等賞のお年玉切手シート当選です。

わーぃ。
送り主は”ばっし~”さんと言う事で有難う御座います。
来年もお願いします(笑)

昔は電子以外にいらなくない?
って思っていましたが年々(歳のせい?)
はがきもいいもんだなぁと思うようにもなってきました。
自分が書くかは別の話ですが。


#お年玉 #寅 #年賀はがき #お年玉切手シート #切手シート #当選番号 #日本郵便 #郵便局 #進化するぬくもり #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間工夫で楽しく #習慣にしていること
======
お年玉商品のご案内
https://www.post.japanpost.jp/event/otoshidama2022/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿