2022年8月12日金曜日

向日葵と森と晴れ間の空

向日葵と森と晴れ間の空です。
風と雨が強い中、隙間の曇り時間に行って来ました(何故?)。
森と桜と菜の花”と同じ場所ですが菜の花からひまわりにチェンジです。
小雨がぱらつくタイミングもありましたが少し晴れ間もありで見れました。
ちょっと見頃が終わってたかなぁと思いつつも綺麗なひまわり畑です。
でもやっぱり、ひまわりは青空と太陽がある方が映えるなぁと。
来年は晴れた日に行こうっと♪


#ひまわり #向日葵 #ヒマワリ #花 #写真 #flowers #photo #photooftheday #空 #sky #太陽 #sun #森 #forest #横浜 #港町横浜 #clouds #カメラ #camera #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #yokohama #市民の森 #beautiful #beauty #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間工夫で楽しく #習慣にしていること
======
Trackback:
森と桜と菜の花
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/04/blog-post_54.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿