2022年8月14日日曜日

スタバとお洒落空間と贈り物

スタバとお洒落空間と贈り物です。
最近、あまり行けて無いスタバですが家の周辺に
すぐ行けそうなところが2店舗あります。
1店舗は車で無いと行けない郊外の雰囲気ですがお洒落な空間。。。

1枚目:
紫陽花の時期に行ってました。
ごみゼロの日とか、紙コップにコップと蓋で飲み口を合わせないで下さいとか
紙ストローの導入も早かったし、見える部分、見えない部分で色々やってるんですね。
ちょっと気付いて楽しくなって、Starbucksって流石と思っちゃいます。
MELONフラペチーノ気になりますね。

2枚目:
7月に行ってきました。
流行り物でピーチフラペチーノとクッキー&クリームドーナツです。
ドーナツの方はおすすめでちょっと水分少な目で
ブラック系コーヒーと合いまくりですね。
先日?発表されたサマーシーズン第3段のJIMOTOフラペチーノ
®
の石川県の加賀棒ほうじ茶フラペチーノ気になりますね。

3枚目:
母の日ぐらいにもらった贈り物です。
スタバの豆って何気に高いのでそんなに買わないですよね・・・。
ブラックコーヒー飲みにいくのなら豆だけ買って帰るって話も
あるような気もしますが(笑)
もらった時にmamの札になってて、伺ったら可愛いからだそうな。
デカフェも選択していただいたあたり流石です。
美味しく飲ませていただきました。
有難う御座います。


#スタバ #スターバックス #Starbucks #クッキー #クリームドーナツ #ピーチフラペチーノ #紫陽花 #OneMoreCoffee #ワンモアコーヒー #MERON #Peach #フラペチーノ #紙ストロー #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間工夫で楽しく
======
Starbucks JIMOTOフラペチーノ®
https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2022-4708.php
Starbucks クッキー&クリームドーナツ
https://product.starbucks.co.jp/food/pastry/4524785511194/?category=food
Starbucks ごみゼロの日
https://starbucks.amebaownd.com/posts/34432254/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿