2022年12月11日日曜日

新パーフェクトサントリービール

新パーフェクトサントリービールです。
略してPSBって美味しいんですよね。
味はいいけどパッケージが・・・って発売時から思ってたら
パッケージもリニューアルしました。
今回のもパッケージは好みじゃ無いですが味は好きです(笑)

#サントリー #suntry #キャンペーン #いつかのキャンペーン #PSB #パーフェクトサントリービール #beer #麦酒 #写真 #photo #photooftheday #糖質ゼロ #Malzauszug #ビール #うまい #うまいビール #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
パーフェクトサントリービール
https://www.suntory.co.jp/beer/perfectsuntorybeer/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿