2022年12月3日土曜日

コインランドリー~靴~

コインランドリー~靴~です。
コインランドリーに前からあるのは知ってましたが
初めて使ってみました。

使ってみた感じ・・・うーん、どうかな。
洗ったって感じにしたいならいいかもです。
表面と靴の裏はブラシで洗えそう。
インソールは外して洗う方が良さげな感じです。
ただ、インソールを外して個別に入れると洗濯機の
ブラシで痛みそうな気がするので直接は入れない方が
いいような気がします。

使ってみて(靴乾燥は使わず)、
子供の靴とか洗ってない靴が大量にあって、
まとめて洗いたいなら時短で、労力も少なくていいかもです。
インソールは別で洗う感じがイイかも。

#洗濯 #洗濯機 #乾燥機 #靴 #コインランドリー #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿