2022年12月18日日曜日

雨上がりの青空と丹沢と雪

雨上がりの青空と丹沢と雪です。
雨上がりの空気が澄んだ青空を背景に
冠雪した大山が綺麗に見えるようになりました。
雪化粧が綺麗です♪

今年の丹沢の初冠雪10/25だったようですが
あんまり雪で白く見えた印象が無かったのですが
今日は綺麗に見えました。
一気に寒くなりそうなので体調に注意ですね。

#朝焼け #冠雪 #雪 #snow #丹沢山系 #丹沢 #大山 #富士山 #雲 #clouds #空 #sky #横浜 #MtTanzawa #MtOoyama #MtFuji #Yokohama #港町横浜 #カメラ #camera #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿