2023年6月5日月曜日

庭とBBQと道具

庭とBBQと道具です。
色々(なんだ?)あって買っちゃいました。
ColemanのCOOLSPIDER PROです。
こうしてみると山用じゃないアウトドア用品はColeman多し。。。
価格感含めて使いやすいんですよね。

ColemanのCOOLSPIDER PROも
・炭交換のしやすさ
・軽さ
・コンパクト
・焼き網の高さの調整
で焼き網の高さ調整がいいですね。
実際に使ってみて複数ファミリーで使うには
ちょっと網が窮屈になるのでLサイズ以上がイイかもです。

#BBQ #自宅BBQ #庭 #青空 #空 #Coleman #コールマン #COOLSPIDERPRO #料理 #cooking #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Coleman たき火&バーベキュー
https://ec.coleman.co.jp/category/226/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿