2023年6月24日土曜日

下町の焼肉屋 深川 壱番亭

下町の焼肉屋 深川 壱番亭です。
豊洲駅前でお馴染みの焼肉屋さんです。
ランチで行ってきました。

個人的に豊洲駅前でお肉と言えば、
・イチムラ
・壱番亭
・スタミナ苑(とりとんも)
ですかね。
何となくランチは壱番亭が多い気がします。
お店が改装されて綺麗になっててびっくり。
入口もそうだし、注文もタブレットだし、セルフレジだし、
一人席とか、コンセントとか何を目指して・・・

味は相変わらず美味しい焼肉でした。
一緒についてきたバターガーリックソースはちょっと。。。
網が斜めになってて対面の人と焼肉しやすいようになってる心遣い。
イイっすね。

#いつかの御飯 #壱番亭 #深川 #焼肉 #下町 #豊洲 #Toyosu #lunch #ランチ #豊洲ランチ #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
下町の焼肉屋 深川 壱番亭
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13029707/

下町の焼肉屋 深川 壱番亭焼肉 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿