2023年6月8日木曜日

路地裏

路地裏です。
何かっていうと品川駅港南口から出たところの怪しいエリアに昔からあるお店です。
見た感じ味があってイイ感じじゃないですかね?
ホルモンがゴロゴロとちょうどいいか辛さだったので丼にしちゃいました♪
夜もイイ感じのおススメのお店です。

#いつかの御飯 #路地裏 #品川 #Shinagawa #港南口 #ホルモン #launch #ランチ #昭和 #レトロ #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
路地裏
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027173/

路地裏
ホルモン / 品川駅高輪ゲートウェイ駅北品川駅

昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿