2007年10月1日月曜日

スタバセミナー第3弾

こりもせずスタバセミナー第3弾!
ということで行って来ました中級編セミナー。
今回は
”ゲートシティ大崎店”
に行って来ちゃいました。


大崎駅から歩いて3分の大崎ゲートシティプラザに
入ってるんですが、でっけーんだこれがまた。
今まで行ったスタバの中でワンフロアだと一番大きかったかも♪
ただし、建物ごとスタバの場合は別で、
ビルの中とかに入ってるやつでね。
大きいし、ビジネスビルなので人もいないしで
休日はすっげ~快適。
ほーんと癒しの空間でした♪


疲れた時には大崎ゲートシティプラザに文庫本でも
持って行ってゆっくりしたいってそんな空間!
土曜日がらがらだったのでお勧めです。
(スタバだけじゃなくて共有机とか椅子もあるので
お店じゃなくてもゆっくりできまくれる空間)
セミナーのこと何も語ってないことに気が付いたので
ちょびっとだけ語ると、
今回の中級セミナーはフードペアリングでコーヒーと
相性の良い食べ物は何だ~!って感じのセミナーでした。

いやまぢびっくりですよ。
スタバのニューヨークチーズケーキの
美味しいこと美味しいこと、お勧めです!?
(キャロリーは高そうです・・・)
んな感じで、コーヒーと食べ物とのフードペアリングは
面白かったです。
純粋に味の変化にびっくりしました。
合う食べ物だとこんなに美味しくなるのか~って感じです。
これから色々やってみようかなと思いました♪

======

ゲートシティ大崎店
(http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=starbucks&ino=BA360309)

スタバのニューヨークチーズケーキ
(http://www.starbucks.co.jp/food/dessert.html)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿