2007年10月23日火曜日

あなたは男脳?女脳?

っということで、muさんが紹介してたので
やってみました。

あなたは男脳?女脳?
http://www.utopia-o.com/braintest.htm

結果は男脳でした。
わーいわーぃ!
論理的かつ実行力に富んだ生活はどーだろ(笑
活躍できるように頑張ってみようっと♪

 ・
 ・
 ・
あなたの指数は5でした。

あなたは理想的なバランスの男脳です。
論理的かつ実行力に富んだ生活を送っていることと思います。
今後も更に活躍が期待されますが、
一方で共感こそが大切という女性陣の感性にも配慮していけば、
あなたの魅力は更に増すことでしょう。

もしあなたが女性ならば、社会で活躍していることと思います。
あなたは世の男性達に女性のパワーを見せつけることのできるエリート
でもあるはずです。
今後も更なる活躍を期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿