2007年10月15日月曜日

浮気もの


最近、
コーヒーはちょびっと一休みして
紅茶に浮気してます♪

お気に入りは日東紅茶のフレバリーティー♪
これがまた美味しいんだ。
美味しい中でお勧めはフレバリーティーのレモンティー!!!

何がお勧めかというと、
1.飲む時にレモンの香りを感じられていい!
2.ミルク入れてミルクレモンティーにしたらさらにいい!
3.ジャムとか入れたり、フードと合わせるとまたまたいい!
ほんと、紅茶の香りって癒されますな。

紅茶って色んな入れ方があるけど、
会社で他の人がやっていた入れ方で入れてます。
ペットボトルのお水にティーパックを入れるだけ・・・一晩冷蔵庫に放置。
うーん、
ふつーに水出しやね。
でも、やってみてびっくり。
香りはそんなに強くないんだけど、飲んだ時の口当たりが
優しくていいですYO!
だまされたと思ってやってみてください♪
ほんと、だまされたと思って。。。
(家だとブリタ → 飲んだ後のペットボトルに水とティーパック入れてます)

温かいミルクティー入れるときはミルクと水出しした紅茶入れて
レンジチーン!
これまた美味しいの~、やりすぎるとミルクの膜ができちゃうから注意だけどね。

======
6バラエティパックで好きな味と香りを探してみるといいかも

http://www.nittoh-tea.com/lineup/flavoury.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿