2007年10月20日土曜日

3410万6207円

久々に値段鑑定占いを見かけたのでやってみた♪
値段鑑定結果・・・

あなたの値段は3410万6207円で、
あなたのランクは, ちょー庶民 レベルです。
(17段階中の9段階目にあたるんだな、これが)
http://www.d-fantasista.net/nedan/nedan.cgi?q1=a&q2=f&q3=b&q4=a&q5=b&q6=g&q7=g&q8=a&q9=b&q10=g&q11=c&q12=a&q13=d&q14=d&q15=b&q16=b&q17=b&q20=a&q18=a&q21=c&q22=i&q23a=1&q23f=1&q23h=1&q23j=1&q23l=1&q23p=1&q24g=1&q24i=1&q25c=1&q25h=1&q26=c&q27=c&q28=b&q29=c&q30=c&q31=e&q32=e&q33a=1&q33c=1&q33d=1&q33e=1&q33f=1&q33g=1&q33h=1&q34=c&q35=a&q36=b&q37=b&q38=b&q40=1&q42=b&q39=d&q41=b&q43=a&q44=c&q45=c

===ここから===
>評価<
あなたは何事もこつこつと行おうとするところは評価に値します。
しかし、苦労ばかりで報われないことがあるのもまた世の中。その辺の覚悟は必要です。

それではまず今の状況を見てみましょう。えー、状況はまあまあ何とか合格点といった
ところでしょう。もう少し自分と周りの環境を変えていくと良いと思われます。
ちーとばかし、勉強時間も足りませんね。
心の点を見てみると、あなたはをそこそこまともな心がけで生きていると推察されます。
より高い気持ちを持つことを目指していけばきっと人生は切り開かれていくでしょう。
一方、才覚の方を見ると、あなたはほどほどの実力をお持ちです。
次の一歩を着実に踏み込んでいくことが勝負の分かれ目となっていきます。
さて、次に人格の点も見ておくと、ちょっときついものがありますが、
自分さえよければいいという考えは捨てて、人間性を高めていってください。
んーと、ここらで恋愛、結婚の際、異性からのあなたの魅力度も見ておくと、
ふつーな奴かもしれません。
でも平凡もまた、それはそれで価値があるので、後はあなた次第であると言えますけど。

最後にあなたの未来、将来性の点で見ておくと、んー、どうでしょう。
要は心の持ち方で未来は変わっていくのです。と、いうことを強く心に留めておいておけば、
未来はおのずと開けてくるでしょう。では他人を幸せにするのと同時に、
自分の幸せも確実に手にいれれるように頑張ってください。

===ここまで===

うぉ、やっぱり小市民でしたか。
そんな気が昔からしてました(笑
でも、人格が0万462円ってどんだけ人格悪いやつなんだ・・・
勉強してちょー庶民から脱出しますか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿