2007年10月22日月曜日

研修

先週の木曜日に会社サボって研修に行ってきました。
行った研修はこちらマイクロソフトの無償研修で新宿NSビルでした。

”Oracle Master のための SQL Server 2005 早分かり セミナー”
うーん、OracleMasterもってねーんすけど(笑
(SQLServerの方は持ってるけど)


何か途中で隣の遅刻してきた人見たら同じプロジェクトの人やし。
他にも二人ばかしいるし、どんだけ~って感じで今暇なんですね。
そりゃ身売りに出されるわけですなーっと思ってて職場戻って打ち合わせ後、
自分が売られてました!なんとぉ~!!!
っというわけで今週から新しい人間関係築くために頑張りまっせ。
思いの他体制が複雑っぽいし。。。
新しい気持ちで頑張りますよん。


写真はNSビルの中の吹き抜けの時計ってこの時計巨大なくせにビルの中に
あるのびっくり & NSビルの四天王ってラーメン屋
(何でビルの中に吹き抜けがあるんだ・・・)
ラーメンは醤油とんこつなんだけどあっさりしてて細麺で食べやすかった♪
西新宿に行く人一度行ってみてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿