2007年10月18日木曜日

パソナテック

別に転職するわけではないです。
セミナーでパソナテックに行ってきました。
場所は渋谷マークシティ17F・・・
なんて見晴らしいいのだぁ~、今いる職場とは大違い。

受けてきたセミナーはLPICレベル2のセミナーです。
実はLPICレベル2は持ってるんですが、

講師の リナックスアカデミー学校長 濱野 賢一朗さん

が気になっていたので水曜日の夜ですが行っちゃいました。
LPICの勉強をしているとWebサイトや雑誌なんかで
お名前がよくでてきたたのでどんな人かと思ってましたが
とっても楽しくて面白い人です。
わかりやすくて色んな話が聞けてよかったんですが、
実際に試験を受けたいと思ってきてた人には問題の解説が
少なくて物足りなかったかも。
特に話の内容が次から次へと横道にそれるのが面白かった(笑
あと、ベンダーの資格試験の裏話がたくさんでてきて
マジか~って話が多くて面白かったですね~。

次回も行ってみようっと♪
→LPICレベル3セミナー
(http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?mode=2&d=on&no=403)

======
Linuxエンジニアのための上級LPICのススメ[1]
~実践力が身につく「レベル2」攻略のポイント~
http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?no=398

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿