2008年12月7日日曜日

今週の1冊

”婚活”とは”結婚活動”の略だそうです。
この本は結婚についての実態と時代的変化について
二人の筆者により記載している本です。
男性と女性の立場に別れて意見を述べており、
各々の意見が非常に参考になります。
また、結婚についての時代的変化(年代別の考え方)も
分析しており、非常に面白いです。
ただ、タイトルほど内容にインパクトは無いかなと
思いますが、男性も女性も一度読んでみるといいかも
と思う本です。

筆者はよっぽどハンティングが好きなのかなぁ(笑

======

「婚活」時代
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887596235

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿