2009年8月23日日曜日

振り返れば・・・

マッサージソファがいる!!!
ってな感じでマッサージソファが届きました!?
部屋に明るい感じを出したかったので
ローズバイオレットの着せ替えカバーにしてみました♪

1枚目:
beforeです。

2枚目:
afterです。

うーん、やっぱりローズバイオレットは
自分の部屋に合わない気が・・・(笑
でも、気持ちいいですぞ~。
後は足を伸ばせるスツールがあれば完璧ですな♪
ソファーとしてもゆったりで気持ち良いので、
疲れてるとマッサージしてるまま寝そう。

疲れた方はどーぞお立ち寄りください♪
======
マッサージソファ
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿