2009年8月2日日曜日

「ほめる力」がすべてを決める!

本書は具体的なフレーズでほめる力を
説明しています。
確かに、上司に書いてあるような
言葉でほめられるとやる気がでてくるかも!
いいですね♪

でも、おだてられ過ぎるとなまけちゃうので、
適度がいいですね。
その適度が人によって違って一番難しいところか・・・

~~~ここから~~~

本書の内容は褒める技術のテクニック集を集めています。
どう褒めたらよいのか!っと言うような具体的なフレーズまで
教えてくれる実践本です。
これからほめるような立場になる人は是非とも読んで欲しい本です。

~~~ここまで~~~

今まで自分の中に無かった褒め方の視点も学ぶことが
できたので勉強になりました♪

======

「ほめる力」がすべてを決める!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569699766

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿