2009年8月11日火曜日

お腹一杯な一日。

合宿!
何か学生っぽい響きですね。
っというわけで(どーいうわけ?)、研究室の合宿に行って来ました。
毎年この時期にOBも呼んで合宿するんです!
っつーか、みんなわかいんですけど・・・

OBは若者と触れ合わず!
年寄りチームで車で移動です。。。

1枚目:
高速PAのソフトクリーム♪
みかんソフトなり~。
高速PAだけあってそんな感じ、ご想像にお任せ♪

2枚目:
長野県のおっこと亭の蕎麦です。
なんと六人で10人前を食べちゃいました。
食べ過ぎですから~!
おいし~の。
食べたイメージは表現が難しいんですが、
鋭いって感じです。
長野にお立ち寄りの方は美味しいので食べに
行ってみてください。


3枚目:
同級生の家の近くのオススメの焼肉屋さんです。
これまたオススメです。
宣伝しないでと言われたのでお店の名前は内緒です。
(町田市の成瀬でーす。)
聞きたい人は直接連絡下さいね♪
どのお肉も美味しいです。
牛タンは分厚いし、カルビをぶつ切りにする焼肉屋さんってはじめて(笑
冷麺も今まで食べたことが無い麺とあっさりスープで美味しいです。






======

そば処 おっこと亭
http://www.okkototei.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿