2009年8月8日土曜日

新天地!

まったくタイトルに意味は無いです。
新天地じゃなくて新境地?かな?
行った事が無いお店に行ってみました。
何せ唐木田・・・遠い。。。

1枚目:
つけ麺屋 のぶなが 池袋本店です。
薄味好きの自分には良かったかも。
でも、いまひとつなんかが足りない気がする。
あと、麺がスープと絡みやすくするためかぱさぱさ
感でした。あんまり好きじゃないかなぁ。



2枚目:
とんかつの九重です。
水道橋のライオンマーク近くのお店です。
見た目は汚いけど美味しいお店です。
ちょっと味が濃い目~。



3枚目:
唐木田のOneWayです。
アメリカンカフェですよ~。
チキンがおいし~♪



 

4枚目:
唐木田のみの利です。
店内は明るく綺麗でしたが、
普通のお蕎麦やさんって感じです。
鴨南蛮蕎麦でーす。

 

5枚目:
唐木田の峰来軒です。
お昼はものっすごい並んでいますよ。
値段と量がすごいです。
いまどき醤油ラーメン450円とは!安いですね。
チャーシュー麺で650円です♪



======
つけ麺屋 のぶなが
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13040384/
丸重
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13041069/
Cafe Way
http://www.ab.auone-net.jp/~cafe-way/index.html
峰来軒
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13016054/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿