2009年8月1日土曜日

ゴハン

ここのところのご飯です。
見れば見るほどカロリーたかっ!
健康診断に引っかかるんじゃないかなぁ
っとこっそり怯えてたり。。。

大門酒家 八丁堀店です。
お客さん先のビルの近くにあって、
帰り道に立ち寄っちゃいました。
料理が美味しいお店です。
餃子もぎっしりおいし~し、から揚げがおいし~♪



Kitchen&Cafe ティス
唐木田の駅前ティスです。
フライパンが目印になっているお店です。
カツもカレーも美味しい~。


-鉄板料理と旨酒-オキドキ
ハンバーグのソースがカレーで
中にチーズが入ってておいし~。
鉄板で焼いてるからか、クーラーが効いてないので
ご飯食べてる時はあつ~ぃ。
でも、美味しかったです♪
大きなライオンマークが目印です。

天下一品
な~んか、たまに食べたくなるんですよね。
飯田橋にも水道橋にもあります。

金みそ商店
金みそ商店の味噌ラーメンです。
甘い味噌を使ってて美味しいです。
美味しいけど特に特徴の無いラーメンです。


叙々園 東京ドームシティーMEETS PORT
叙々園の冷麺です。
ランチメニューには無かったんですが、
夜メニューですって言って出してくれました。


======
大門酒家 八丁堀店
http://r.gnavi.co.jp/b989600/
Kitchen&Cafe ティス
http://www.ai-net.gr.jp/tis/index.html
-鉄板料理と旨酒-オキドキ
http://r.gnavi.co.jp/a654600/
天下一品
http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html
金みそ商店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13090906/
叙々園 東京ドームシティーMEETS PORT
http://www.jojoen.co.jp/html/store/meetsport/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿