2009年8月3日月曜日

君に決めた!


ここのところ、
ボーナスで何を買おうか悩んでたわけです(遅)
さすがに一人暮らしも10年ともなると必要な物って
身の回りにあるし、テレビもあんまり見ないし、ゲームもしないし・・・
第一弾として購入した、
”TANITA デジタルソーラークッキング”も
役に立ってていいんですが、
もうちょっと自分へのご褒美を・・・っと考えた結果っ!

ひ・と・め・ぼ・れ!
お米の名前じゃないですよ。
こんなん欲しかった~♪
疲れた身体にもいいじゃないんですか?
ってことでこちらに決めました!

”Panasonic マッサージソファ”

です。
コンパクトでマッサージ機っぽくなくて
いいんですよこれがまた♪
(既に見に行っちゃいました。緑は無いな・・・)

そんなわけで、
タイミングを見計らって買っちゃいま~す♪
しかし、エスプレッソ機と同じく放置プレイに
ならないようにしなきゃ(笑
=======
Panasonic マッサージソファ
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/
TANITA デジタルソーラークッキング
http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do;jsessionid=9DEC2C5BA0D49A03974E069D5BBF871D?_productId=647&_isListBack=true

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿